ブログ | ナノ
not日記 yesネタ帳



04/15 ( 00:05 )



おひさしゅうございます
オフがアホみたいに忙しかったり反動で土日は映画を大量に観たり有意義な人生送ってます。


BW2の発表がきましたね。
女主人公ちゃん可愛すぎてまたNL返り咲きしそうでs  しました。
ライバルさんもあの台詞は初見「!?」でしたが、きっと良いツンツンもしくは小生意気なお子様でしょう。
私はまたチャンピオンxライバルに転ばなければならないのでしょうか。
困っちゃうなあ(クリーチャーのような笑み)

結局いつものライバルくんとワタルさんに帰ってくると思うので、生暖かく見守って下さい。





more

03/07 ( 23:00 )



PCサイト公開と共にサイト名を「るりとらのお」から「Veronica」に変更しました。
リンクをして下さっている方はなんとなく変更をお願いします。

PCサイトはこちら
まだほとんど何もないです。

以前擬人化サイトをしていた時のサイト名に戻した感じです。


一周年記念のフリリク企画してますー
詳しくはいっこ下の記事でどうぞ。





03/07 ( 00:19 )



サイト一周年でしたどうしよう



一周年でライワタを更新するこのいい加減っぷりです。まぁいっか。

記念にまたフリリク受け付けます!
じっくり描く時間が取れるかは分かりませんがDONと来い。

キャラ、CP問いません。
お題の消化リクでもOKです。

拍手かメルフォからどうぞー。
募集は3/14の夜くらいまでです。

例の如くリクが来なかったら私がしっかり自演します。






prev | next
- ナノ -