ブログ | ナノ
not日記 yesネタ帳




2011/12/31 09:16

ライバルくんは高確率で竜の祠にいるのと、レベルとかなら普通にイブキより強いのもあってフスベの名物になりかけてるライバルくん。

段々有名になってくればバトル以外のお誘いも来そうで、それを小耳に挟んだワタルさんが心配しすぎてわあああってなってると良い。

ワタルさんは全然気にしてないようで普段から立場とか歳の差とか実は凄い引っかかってるのにこのままライバルくんを束縛してるのはダメだって頭では分かってるのにやっぱりどうしても好きで何も言い出せない日々を送りつつライバルくんにデレデレしてる感じ良いね。

だから噂を聞いてからは頻繁に竜の祠に行ってライバルくんの相手をしているようでその実、他のトレーナーに「ほら、チャンピオンのワタルと知り合いだから。仲良いから邪魔しないでよ」みたいな牽制をしてる大人気ないワタルさんかわいいです。

ライバルくんはまず他のトレーナーにくっついてくみたいな発想がないから、最近ワタルが沢山構ってくれて嬉し、いや嬉しくねーよ!べっ、別に喜んでなんかねーよ!という心境。訳:とても嬉しい。

知らないトレーナーについてっちゃダメだよ、名前とかも教えたらダメだからね、気をつけてね。
とか保護者面してるようでただの独占欲丸出しなワタルさんかわいい。

三度の飯と同じくらい嫉妬ネタが大好き。

ワタルさんの膝に乗って甘えるライバルくんが見たくてプルプルしてます。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -