ブログ | ナノ
not日記 yesネタ帳




2011/12/19 09:25
某方の日記でうわああああってなって、自分でも考えてみてまたうわああああってして幸せです。私もそんなワタライが見たい。


話は変わってライバルくんが寝るとき寒くて太ももに手はさんで寝てたりすると可愛いですよね。

ワタルさんにもぎゅっぎゅされてぬくぬく寝てるといいです。
個人的に身体にほんのり重量かかってると寝やすいんですが、ライバルくんもワタルさんの腕がのっかってると安眠できるみたいなそんなのがいいです。
ワタルさんも出来れば腕回して抱き付いてほしいなーとか思うけどライバルくんの手は太ももの間なのでちょっと寂しい。
そして腕枕されるのは肩が凝るから嫌だとライバルくんに拒絶されてションボリするワタルさんが可愛い。

つまりワタライが可愛い


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -