ブログ | ナノ
not日記 yesネタ帳




2012/09/25 21:01
涼しくなってきました。
これでワタルさんも堂々とライバルくんで暖をとれますね。
うなじとか耳の後ろ辺りをわしわししながら暖をとって二人でベッドでキャッキャウフフじゃれ合ってればいいんですね。

ライバルくんは湯たんぽのようにきっと暖かいのです。だから服の中に手を突っ込みたくもなりますよね。
ワタルさんはぎゅーっとしながらくすぐったりしてライバルくんに頭はたかれるといいです。セクハラはいけませんが同意の上なのでワタルさんは許されます。

はー、ちゅっちゅしてるワタライ考えるだけでしあわせ。


真面目に現実的に考えると、ワタ←ライは成立してもワタライは難しいですよね。
ライバルくんはワタルさんを好きになる要素はちゃんとあるんですけど(妄想)
・改心のきっかけはワタルさん
・めちゃくちゃ意識しまくり
・強さへの憧れ

などなど。

で、考えがまだ幼いライバルくんは
衝撃の初対面→ムカつく→気になる→ワタルさんで頭が一杯→憧れ→好き→抱いて!

ってなると思うんですよ。
最後の一個は私のワタルさんへのアレですけど。


でもワタルさんは竜の祠でライバルくんのこと忘れかけてたしそもそも相手にしてないし興味なさすぎでワタ←ライからワタライに移行するきっかけが浮かびません。

万が一ライバルくんに興味を持ったとしてもライバルくんは普通にクソガキさんなので好意も持ちにくいでしょうし、それがライバルくんの改心の頑張りで好意になったとしてもそもそもクソガキさんに恋愛感情はないでしょー。といったところ。

まあこれ全部妄想なのでそれをフォローするのも妄想の出番ですよねー。
とあるきっかけで(ラノベ表現)ひょんなことから(ラノベ表現)ライバルくんにうっかり恋愛感情を持っちゃって葛藤しながら最終的には開き直っちゃうといいですね〜


どうあがいてもワタライ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -