ブログ | ナノ
not日記 yesネタ帳




2012/07/23 01:09

テツくんのかわいさにここしばらくンバーニンガガッしてるんですけどもちろん供給ありますよね?テツメイください。

土日を利用してライブキャスターイベントをポケモン交換できるようになるまで進めました。
20回目の会話以降テツくんがずっと頬を染めていて大変かわいいです。
趣味つりとか渋い。

主人公ちゃんもバリバリの映画スターですし、お互いの出演作品はチェックし合ってたりしませんかね。
テツくんはアイドルなの最後まで隠し通しますかね。

バレたとしてもテンマくんて呼ばれるのは嫌がりそうです。
アイドルじゃないぼくをみてよ!的な。アハハ。
歳いくつかなー17くらいだと嬉しいです。
メイちゃんは14歳がいい。かわいいです。



テツメイもワタライも描きたいのにPCの不調でネットに繋がらなくなってしまったのでまたちょっとしばらく様子見です。

ワタルさんが解雇したチルタリスはお留守番してるライバルくんが預かって面倒見てるといいな!!!!



テツメイしばらく練ります。
ドット絵がちょっとNさんに見えるとか思ってないよ。
口元のホクロセクシー。


ねむい

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -