ブログ | ナノ
not日記 yesネタ帳




2012/02/16 09:37

結構前に、色んなライバルくんを考えてみたので色んなワタルさんを考えてみる。


ヘタレ説
リーグに居るときはキリッとしてるんだけど、ライバルくんと二人でいる時は案外奥手でヘタレ。
ライバルくんが拗ねて喋らなくなると途端にオロオロしだす感じ。

堅物説
まず色恋沙汰に堅い。鉄壁理性。
ライバルくんは好きだけど相手は子供だから絶対に手を出すべきではないと考えていて、せいぜい手を繋いで終わり。
この場合痺れを切らしたライバルくんに押し倒されます。

実は性格悪い説
聖人君子みたいに振る舞っておきながら実は全部計算。
笑顔でコンプレックス抉ってくるし、それでライバルくんが泣いちゃっても逃げ出しても、結局自分の所に帰ってくるようにあの手この手で差し向ける系。
自分の言動で一喜一憂するライバルくんを心底哀れんで「この子は可哀想だなあ」とか優越感に浸る感じ。

超好青年説
全てが完璧。でもそれをひけらかす訳でもなくただただ良い人。
うちのワタルさんは大体この辺り。


ヤンデレ説
ライバルくん好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き離さない






あれ?全部萌えるぞ…。
中でも性格悪い説は結構設定練ってたりします。
ライバルくんがワタルさんに本気で恐怖心を感じるレベルがすきです。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -