ブログ | ナノ
not日記 yesネタ帳




2012/02/04 11:54

俺の恵方巻きを


あっいえ、なんでも


歳の数だけ豆を食べてちょっと気持ち悪くなるワタルさんとか可愛いですね。
あれ15歳くらいまではいい感じなのですが20超えるともういいよってなりますよね。

ライバルくんが恵方巻き食べるときに方角が分からなくて恵方巻きを片手に部屋をウロウロオロオロしてたら良いです。
ポケギアにコンパス機能とかついてそうなんですがね。

アティ主♀とか、イッシュ地方にはそんな行事なさそうだけど恵方巻きの代わりにホットドッグとかでやってたら可愛い。
でも食べてる間は喋れないからホワイトちゃんは一生懸命はやく食べてよし喋ろう!って横向いたらアーティさんは凄いチマチマ食べてたりして、結局ホワイトちゃん1人で喋ってるみたいな。
アーティさん相槌はしてくれる。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -