匿名さま
2011/11/14 11:13

ご指摘ありがとうございます!;
実は私、"安心アクセスサ-ビス"(って名前だった気がします!;)というものに入っていて、大半の掲示板は見ることすらできないのです;

最近、宣伝掲示板がどんなものだろうと思い、サイトから(二次創作ではないです)行こうと思ったのですが、行くことすらできませんでした;

この掲示板も行けないんだ!;
と驚いていたら、今朝起きたらメ-ルフォ-ムに指摘をいただいていてもっと驚きました。
投稿もしていませんし、二次創作はしていなかったので;

なので、どうしたらいいんだろうというのが本音です;
でも、匿名さまがこのサイトに来られている、という現状がある以上、掲示板の書きこみは否定できない(と言っても私自身はしていませんっ)ので、そのままにしておくわけにもいかず;

もし、次にもう一度同じような指摘をされたときには問い合わせてみるので、今回は目を瞑っていただけるとありがたいのですがだめでしょうか…!;


書きこみがあったということがわかったのですごく感謝してます。
ご指摘ありがとうございました(´`*)!;
追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -