4




「子宮を温めていただけです」

「気持ち悪ィ言い訳すんな。オラ、観念しろ」

「ギャー!やめろクソ兄貴!セクハラー!!」

「お前にセクハラする趣味はない」

「ォイイイッ!!」

「安心しろ。たとえ兄妹じゃなくてもお前みたいなまな板娘に興味はねェ」

「それもそれで何か傷付く!!」

「何、興味持ってほしいのお前?いつからンなお兄ちゃん大好きっ子になったんだ」

「大好きじゃねェエエ!!!」

「はいはい」

「ムカつく!マジでムカつく!!」


 流石は剣道部。
無駄に力強ェー!!

掴まれてる手首が悲鳴あげてるけど!?
 ドメスティックバイオレンス!!

半ば押し倒されてる状態で、とうとう学ランの下に着ているおニューのTシャツが捲られる。
 Tシャツは優しく扱ってよ!?おニューなんだから!

ユニ●ロの50%OFFで買ったTシャツなんだから!(しつこい


「はぁ…」


ちょ、人の傷強制的に見て溜め息って何。
 失礼じゃん。


「沙良、痛くねェのか?」

「痛くないって言ったら嘘になるけど…え、そんな酷いん?子宮潰れてる?」

「何で子宮にこだわるんだよ」

「他にネタが思い付かないんで」

「思い付かんでいい!」

「あだッ!!」


フツー怪我してる妹の頭叩くか!?
 バカになるじゃん!