9/26 9:35頃のあなたさま


ご無沙汰しております。中々更新ペースがもどらない当サイトですが読んで下さりありがとうございます。

どうしても四課隊長の主ちゃんと0組だと戦場が被らない事がありますのでようやく、0組が活躍してるのが出せたかなあ、といったところです(笑)
そしてクラサメさんはといいますと戦場にいる人ではないので作戦時ではどうしても影が薄くなってしまっていますね、裏で悶々悩んではいるのですが^^;
クラサメさんには本腰入れて頑張ってもらいたいところです。

タイムリーな話、丁度風邪を引いてしまいました^^;
風邪の治りが年々遅くなってきている気がして凹んでしまいます...(笑)
季節の変わり目ですのでお互い体調には気をつけましょう...!><

最近零式をやる時間があまり取れていないので、まとまった時間が欲しいですね...文章を書く為にも^^;

亀並みな更新ペースですが頑張ります。拍手ありがとうございました!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -