※特に表記のない追記は更新分の所感やら裏話やらです。大丈夫な方のみどうぞ。
(更新話を読んでから見る事をお勧めします)

2015/09/13 23:24

12個目 エルシッドの剣 を追加しました。
レコンキスタです。
大丈夫ですかクラサメさん、一言しか喋ってませんけども。

メタ的な事を言うとゲーム内じゃあ画面上のプレイヤーは3人ですが、書くときはそんな事は出来ないわけで...わちゃわちゃしてました。
まあなんと言うか怖い四課の人達となんか凄い0組の人達と多分一般人な人達の棲み分け的な何かといいますか、状況整理みたいなのができてれば良いかな、と。同じ戦場にいるけどみんな違うよねーみたいな。いや分かりづらい。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -