「あ?デッキを替えたいだァ?」
「うん、何かオススメってない?」
「お前昔からずっと植物族中心だろ。替えるだの、少し急過ぎやしねぇか」
「ローテーションで使うからノープロブレム!因みに俺は機械族で相手の罠魔法を制限するのがいいなって思ってます」
「……余程俺に連敗したのか悔しかったんだな。ハッ!」
「この見下しやがるシャークの余裕の笑み!むかつく!この男前が!」
「馬鹿だな、何度も手合わせデュエルしていたら弱点くらい、いくらでも浮かぶじゃねぇか」
「俺はその弱点を突こうとするたび神代に受け流されたけどねっ」
「お前に弱味なんてみせるかよ」
「これだから性格男前は……。そんな事平気で言うんだから女の子にきゃーきゃー言われんだリア充ばくはつ」
「何ごちゃごちゃ言ってんだよ」
「いった!また頭ひっぱだいた!」
「叩き甲斐があるんだろ」
「……凌牙は虐められ甲斐があるんだよー」
「また下らねぇ事口走ったら次はテメェのピーをピーす、もがっ」
「馬ッ鹿!何言ってるんだって……放送禁止用語いけません!」
「……うぜぇ」


「――で、オススメあんの」
「まだ引っ張るか。……帝とか、除外、とかか?」
「それ確実に短気なデュエリストさんに胸ぐら掴まれるよな?何、俺何か悪い事言った?」
「そうだな少なくとも俺の気に障る事は幾度となく言ってるだろ」
「なにそれこわい」



帝軸も除外も奈落、次元幽閉張りまくりますからね。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -