・文化祭の
「おい、」
「……」
「おい!」
「んあ!?な、何?急に大声出して……ビビったぁ」
「テメェがヘッドホンして話を聞かねぇからだ」
「わるい、かなり熱中してたわ」
「何聴いてんだよ。洋楽?」
「違う。洋楽って時々メロディだけを聴くけどさ……ネイティブ発音イマイチ解らないんだよね、俺ジャパニーズだから」
「……要は聴かないんだろ、変な言い訳してやるな」
「わあ正論が痛い。ンな呆れた顔で見ないでって」
「で?何聴いてる?」
「あー、この間の」
「この間?」
「凌牙んとこの学園の文化祭で、お前が出たライブの、曲……あ、待ってシャークさん待って!プレイヤー叩き割ろうとしないでェ!」




男主くんの雰囲気やらが、カラトという、とあるゲームのキャラで定着しつつあります。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -