・初対面
「遊馬くーん……て、あれ?」
「ん?」
「……部外者の方ですか?」
「そうだよ。君は…一年生かぁ」
「あ、はい。あの、ええーと、」
「ああ、知り合いを待ってるの。俺、不審者じゃないよー」
「はは、そうですね。他校の制服姿ですし。僕より先輩……ですか?」
「君の一コ上の学年だよ」
「じゃあ先輩なんですね!」
「そだね。あ、所で君は誰かを探してたの?」
「! ああ!そうだ遊馬くん!僕と同じ学年なんですけど、見掛けませんでした?」
「ゆうまくんっていう子を探してたんだ?でも俺暫くここで待ってたけど一年の子は出て来てないよ」
「そうですか……じゃあ屋上かなぁ…。良かれと思ってカードショップに誘おうと考えてたんだけど」
「?屋上ならシャークがいるよね」
「多分、デュエルに誘っているんだと思います…。もう、遊馬くんデッキ構築し直すとすぐにデュエル申し込んでるから」
「あのシャークに食らい付くなんて凄い子だ」
「はは、良かれと思って、僕は先に帰った方がいいですかね。今日は長引きそうですし」
「んー。じゃあこの先輩と一緒に彼らを迎えに行こっか」
「え?」
「俺が待ってるの、凌牙だし。全は急げだよ、よかれ少年」
「え、まっ…!先輩、戸惑いなく入っていきますね!?」



よかれ少年と出会い




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -