もしゼアルキャラがツイッタ擬きしていたら/アカウント名は適当です/読み方は上から下へ/wの記号が少し使われてます



sharkBRL @4_tronF W、W

4_tronF @sharkBRL ん?どうした

sharkBRL @4_tronF いや……やっぱりなんでもねぇ

4_tronF @sharkBRL 口籠もるなんてお前らしくねぇなァ? 聞きますから、話してみてくださいよ

sharkBRL ……

sharkBRL @4_tronF 俺の気持ち……聞いてくれる、か?

4_tronF @sharkBRL

3_tronF @sharkBRL はああ!?えっ、凌牙!?急にどうしたの!

kai_10 @sharkBRL ふむ、何か悪いものでも食べたか

sharkBRL @3_tronF @kai_10 V、カイト。俺もいい加減Wと…、Wと俺自身の気持ちと向き合おうと思ったんだ

3_tronF @sharkBRL りょうが……、

kai_10 @sharkBRL 成る程。……応援くらいならばしてやる

3_tronF @sharkBRL う、ん。解ったよ、頑張って。ほら兄様、固まってないで聞いてあげて

4_tronF @sharkBRL な、何、でしょう、か?

sharkBRL @4_tronF あの、な。俺、俺は、

sharkBRL @4_tronF W、お前が好きだ

sharkBRL @4_tronF 漸く気付いた。お前のデュエルも、仕草も、優しさも。思い出すだけで幸せで、息が詰まりそうになるんだ

4_tronF @sharkBRL 凌牙…っ

sharkBRL @4_tronF W…いや、トーマス…

4_tronF @sharkBRL 以前から言っているが、俺もお前が好きだ。お前の為なら何だってしてやれる

sharkBRL @4_tronF 何だって…?だったら、欧州に行ってみてェな…そこでお前と

4_tronF @sharkBRL 式でもあげるか?同性婚ができるからな

sharkBRL @4_tronF いいや。

4_tronF @sharkBRL ん?じゃあどうしたいんだ?結婚指輪なら用意してあるぞ?

sharkBRL もういいか

sharkBRL @4_tronF W、言質は取ったぜ?

4_tronF は?

sharkBRL @4_tronF 璃緒が海外行ってみたいって言ってたからな。フランスあたりで頼む>海外旅行

4_tronF え

3_tronF 兄様w

kai_10 @4_tronF W、今日はエイプリルフールだぞ?DMで俺とVには神代から事前にメールがあって、それに俺たちが乗ったんだ

sharkBRL @4_tronF つまりテメェは騙されたんだよ馬鹿が!

4_tronF 泣きたい

rio_sama RT @4_tronF 泣きたい www

sharkBRL RT @4_tronF 泣きたい

kai_10 RT @4_tronF 泣きたい

3_tronF 当たり前の様にRTされてる…兄様ドンマイ

4_tronF くっそぉおおお

sharkBRL 流石に指輪の件は引いたぜ

kai_10 @sharkBRL ああ、引いた

rio_sama @sharkBRL 引いてから苛ついたわ

3_tronF 兄様、滅茶苦茶言われてますよ…(笑)

4_tronF てめぇ等全員俺のデュエルの餌食にしてやるからな!!

sharkBRL そしたらこっちは色仕掛けで返してやるよ

kai_10 魅力的だな

rio_sama 何で凌牙の周りの男って変態ばかりなのかしら…


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -