▼150920 もさもさ+小ネタ


ひっそり!ひっそりやっていこうと思います。
訳:コンゴトモ ヨロシク(メガテン口調)


TF新作はまだですか、まだですね、まだでしょうねぇ…。
毎月20日が近くなるとそわそわする現象に名前を付けたい私です。Vジャン最近買ってないな。店頭で見ると購読したくなるのですが、途中から読むと漫画のネタバレががが(´°ω°`)
ネタバレ封印しているので、おそらくアークVも単行本購読になるのでしょう。漫画版も面白いのかな?ちょっと楽しみです。

最近TFでぼちぼち無印に手をつけています。まだやってなかったのかと言われそうですが、ゼアルとAV次元をいったり来たりしてました。あとDP稼ぎに5DSとGX。十代さんと闇デュエル大会参加は本当に楽。
デッキの試運転には専らシャークさんとカイトにお世話になってるんですよ……。二人は負かすの楽し…こうふんす、いや、頼りになるネ!
光天使デッキ組んだ際はドルべと試しましたけどね、本気だしたドルべ本当つよい(素人感想)。

アニメ遊戯王、777回超えおめでとうございます。
OPの主人公ズにきゅんきゅんしました!この勢いで劇場版も待ってるからー!

GXからのお付き合いですが、早いものです。これからも愛していきたいと思ってます。
KONAMIが手を引かないことをネガウゾ


以下小話にならなかったネタ

・さなぎバンドメンバーズ
凌「俺が作詞をする」フンス
カイ「やめておけ」
W「頼むから辞めてくれ」

さなぎ「シャークくんが作詞すると何でか失恋ソングになるからね…」

シャークが書くと歌い手すら胸が痛くなる失恋ソングになると面白い。


凌「レフトハンドのギターにしてみたぜ」
W「ん、似合ってるな」
カイ「お前両利きだったのか」
凌「時々…?」
カイ「何だそれは…」ハァ

さなぎ「中の人、レフトハンドギターのアイドル役してるよね」
凌「??」
詳しくはあいちゅうで!


さなぎ「ライブのDVDが出ます!」
W「特典映像は凌牙の映像を多めで頼む」
カイ「寝起きドッキリは愛らしかったな」
X「練習後に疲れて寝てしまっていたのも可愛かったか」

凌「……」
ギラグ「…ナッシュが臍を曲げるから止めてくれ!」
すやすやしている凌牙可愛い。


さなぎちゃんルート三回くらい回りました。本当に好き。



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -