▼150907 最近手札事故が多い


とてもお久しぶりです、(なんとか)生きてます。

うまるちゃんの漫画を揃えたり(アニメ未視聴)、BSR皇で瀬戸内アニメに胸をときめかせたりしていましたが、先々週あたりにリア充に心を滅多打ちにされた所存です

りょうさんとっってもコミュ障なので三次元でキラキラしているオーラは駄目なんですよ。吸血鬼が日の光を浴びて砂になるが如く、リア充の前では弱ります。そろそろ人間を辞めたいぞ、ジョジョ。

それはさておき、秋はゲームが沢山出ますね!あっ、考えてたらちょっと元気出た!単細胞って素敵!
夜のないくにが百合げー話題になっているようなので一応密林で予約してきました。コーエーは期待できるんだけど問題はガストなんだよなぁ…。夜回りは幼女で深夜徘徊できるとのことで発売が楽しみです。
うん……ロリショタ好きですね。
TFの情報は来ていないので、出たらいいなぁくらいの心構えでいます。映画も楽しみですね。行けたらいいな。

TFと言えば、シャークさんルートはコナミくんがまさに救世主でしたね。カイトかコナミくんにならシャークさんを安心して嫁にだせるよ!御祝儀包ませてくれ!
TFはね……キャラがコナミくんに心を許している感じが本当に好きです。デレがね!最高ですね!
このままコナミくんには野郎全員攻略出来そうです、やっちゃえやっちゃえ(ゲス顔)。




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -