▼150809 間があきましたね


元気ではないですが、元気です。
アイチュウ楽しいです、推しメンはレオンくん一択ですが何か!


アークVで真月真月言うものだから変な方向(ゼアル的な意味で)に反応していました。
シンジが煽る煽るデュエルをしてくれましたね。クロウのBFと掛けた(?)B.Fデッキ、嫌いじゃないです。あ、あとやはりシンクロ次元は蜂の話好きだったようですね。やったねプラシド、仲間が増えたよ!
蜂の蘊蓄で月影がランニングした事とか気になりませんでした。ここまできたら、どうしてバイクと合体しないんだ……?

最近、アークV視聴では「あっ、くろたん可愛い…」くらいしか言っていなかったのでそろそろ隼零隼が欲しいところなんですが…隼のデュエルはまだのようですね、待ってます。


うごご、シャークさんかわいい@TF
vitaに別ソフト入っているので3DSのDCを久し振りに付けました。いやぁ…カードが揃っているっていいわぁ…。すっごく楽です、TFは買っていないパックが偏っているので余計にそう思います。バーンデッキ組んでいないからダメージ与える効果の箱買ったことないや…。

まあ、カード収集率はさておき、DCのサナギちゃんストーリーやっぱり美味しい。 萌えすぎて胃が痛くなるレベルです。メンバー内恋愛、私は応援するよ。
凌牙愛されって素晴らしい。(※個人的超解釈)




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -