▼150710 雑記



千バトが明後日のようですね。
来週だと思い込んでいて、間違いに気付くも遅く、泣く泣く諦めました。薄い本が……薄い本が欲しい……!


嘆いてても仕方がない。
整理しようと薄い本を分けているのですが、ygo関連は愛着が沸きすぎて手がつけられない状態です。……うん、仕方ないね。

*
pkmnのサブマスの波がね、今ごろ再発して此方もてんてこ舞いでして。私は双子属性(?)に弱いようです。
△▼本当に好き。双子に手持ちを絡ませると更に愛くるしい。あっ、でもバトルの相手にはしたくないです(シングルトレインでボコされながら)。

某音ゲーあいちゅうも、枢木双子にちょっとときめいてしまってるんだ。睦月睦月ーっていう皐月くんが可愛い。さすがにアイドル。でも如何せん音ゲー自体が苦手なもので、いまだにhardの高ランク曲はクリア出来ないですが。
ん?CV増田さんのレオンくん?勿論リーダーですよ!
ホーム画面でね、増田さんの声聞けると本当に幸せ!

好きと言っときながらあれですね…ふ、双子は今育成中だから(震え声)。

*
ギャングスタ、アニメ始まったそうですね。
新刊とスピンオフを買ってきてさっき読み終わったのですが、やっぱりアニメすっごく見たい。
デモ、ウツラナイ。カナシイ、コレガ現実。
CV津田ニコラス聴きたいよ!!

今期録画しているのって乱歩奇譚だけです。ふぁてもシドニアも終わっちゃったからね。
乱歩奇譚は始まるまでは楽しみだったんですがねぇ。原作の人間椅子の雰囲気が好きだったので…アニメは乱歩作品と言うことを辞めて見ることにしました。じゃないと病む(原作ディスり的な意味で)。



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -