▼150621 とても可愛いよ!




ううむ、シンクロいいね。
TF6で植物エクシーズ組みたくてパック買い漁っていたのですがどうにもシンクロの方がやり易い。
勿論水属性デッキはエクシーズ軸ですぜ、へへ!

アークVがシンクロ次元なのでシンクロを組むのが楽しくなっちゃうね。BFで殴るの楽しいよぉ。

えっ、来週遊矢とクロウが仲違いしちゃうんです?@アークV
シンジ×クロウにときめいてるから両サイド応援してるよ!いやー、クロウさんとシャークさんが右側のCPはどれも美味しいから堪りませんね。あっ黒咲関連も好きです。モブレからの本命おせっせ良いと思うの。

やべえ……アニメ見てるのにデュエルよりCP論考えてた……あ……いつものことか……。



偏頭痛がひいてきたら零児×凌牙書くんだ……。零児にぎこちなく接するシャークさんってかわいいと思う。



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -