▼150601 ライスー…ライスー




隼のライスーえろいっすね……惚れ惚れしました。

VSムクロの時のちょっと笑った隼さんとてもkwaii犯し甲斐がありそうだね。

突然のライディングデュエルでしたが、やっぱりバイクに乗ってデュエルいいですねぇ。シンクロ次元だなぁとしみじみ。あとライスーえろいよね(定期洗脳)

遊矢チームが協調性/zeroのようでお姉さんちょっと心配です。主人公頑張れ。
あ、でも遊矢ほど常識的?な主人公も中々貴重ですよね。冷静!沈着!おいデュエルしろよな遊星さんも過去は満足同盟でブイブイ言わせていた口ですし……ん?闇遊矢?……なんのことですかねぇ(すっとぼけ)。ううん、それにしてもセレナも沢渡も猪突猛進気味ですし、遊矢頑張れ超頑張れ。

次回予告見る限りですと、クロウとデュエルするようですね!とっっっても楽しみです!BF本当に好きなのでわくわくが止まりません。

今週総括:隼の脱がしたいライスー
クロウは天使です


*
あっちこっち浮気していたのですが、やっぱりというか、帰巣本能というか、ygoに戻ってきました。
明日更新できたらいいなぁ。



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -