▼150517 BF勢歓喜



クロウさん!!!
↑今週の感想。
遊矢達のピンチに颯爽と現れるクロウさんほんとに天使でした。ええ、はい、シャークさんと同じくらいクロウも大好きです。犯したいくらいかわいいよね。

クロウ登場でその前までの内容が何処かへ飛んでいってしまいそうになってますが、ちょこちょこ貼っていきます。


とんだ誤解だぜ!(VSセキュリティ戦)

シンクロ次元に来て、セキュリティがゴヨウゴヨウばかり出してきて「おいやめろ」状態ですよ。ゴヨウガーディアンさんは引っ込んでて!

遊矢&零羅のコンビ可愛すぎて目頭が熱くなっちゃうよね……。ひっぽにしっかり掴まる零羅くんかわいいです。遊矢がエンタメデュエルを披露する際も零羅の心配だけは怠らない、お兄ちゃんしていて内心ほのぼのでした。
あと融合召喚するときのセレナさんの胸アップのカットですよ…へへ、たまんねぇや。

ワンキルワンキル煩い沢渡くんもどじっこかわいい。そしてどや顔渡これもかわいい。

チームかわいいは正義だなあ、と次回予告の会話が弾まなさそうな黒咲チームに遠い目をしながら。
次回予告クロウが遊矢の話を聞いてなくて、あ、この感覚は親戚のおばちゃんだ…と思ったことは秘密です。



ダン戦ウォーズをちまちまやってます。
本編流しで、本命はランキングバトルの仙道さんを仲間にすることなのですが、先が遠い。
同じ軍にCV細谷さんとCV内山さんがいて、正直今のままだけでも色々と萌えるのですけれど、とりあえず仙道さんスカウトの為にポチポチしています。





戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -