▼150503 ライディングデュエルアクセラレーション



よし、5DSきたな。(アバンで総括した気になってました)


久しぶりの大雑把感想です。感想っていうか心の叫びだよね、りょうちゃん日本語苦手だからさ…


OP映像が変わっていましたね!
くろたんぐうかわなんですけどぉ…。クロウが出てきた瞬間目頭が熱くなりました。何であんなかわいいんだよ…インチキ効果すぎる…すきぃ(前屈み)。憂いを帯びて笑うクロウが眩しすぎて画面直視できないでも巻き戻してチラチラ見てる。ほんとに天使だわ(確信)。

アトラスさま疲れきったリーマン荒んだ目をしてましたね。何があったのか…。もっと自信満々に嬉々として登場するかと予想していたのでこれは。あ、でも、遊星居ない次元とかだったらあの荒み様は納得いきます。ジャックの強さの活力は遊星が居たからこそですし。それ以外じゃ何があったのか、今後分かるんだろうけどOP元気ないジャックを毎週見るのは辛い。

くろたんはウェルカムウェルカム。


本編
ユーゴくん可愛いなぁ。漂う末っ子感。ゆゆゆゆの中じゃ四男枠かな??遊矢が長男、ユートが次男、ユーリが三男(!?)、で、ユーゴが末っ子。融合で弄られっこユーゴかわいい。

リンちゃん緑色かー。ユーゴは柚子とリンをどう間違えのか気になって仕方ない。まあアークVでは目をつむる仕様仕様。

ユーゴとユートの初対面デュエル→どっも人の話を聞けば未遂だった件…。仕方ないね、デュエリストは手が早い(様々な意味で)

柚子先輩「リンの恋人でしょ?」→てれてれユーゴ→私「(犯したいくらいかわいいなコイツ)」
柚子先輩、考察的確すぎて格好いいですね。逞しいっす。

あ、あと。ユーゴくん基本的距離近いよね。そんな可愛い顔を近づけてくるとあっさりDT食われそうだぜ。気を付けろよ!

柚子先輩の泣き顔、ぐうううう可愛いごろんごろん!好きです。遊矢の前では泣くなんて柚子のプライドが許さないのと知らない次元の不安でぽろっときちゃったんだろうな。ユーゴが役得ですね…柚子の本妻真澄ちゃんをけしかけたい。

あー、競争社会がジャックが荒んだ原因か。
ユーゴ、マーサハウス出身かな??予想以上に早くジャックが登場してきて(説明だけだけど)テンションは上がりました。サティスファクション煽り文に吹きました。こんなんじゃ満足できねぇぜ。
追い討ちかけるように(再放送除く)数年ぶりのライディングデュエルに興奮してきた。



次回予告の柚子の「降りてやった方がいいってー!」の正論に頷くしか出来なかったで、あれ……?正論なのか……?何でバイクと合体しないんだ……?(調教済)



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -