▼150409 シャークさんの日


シャークの日ですね。

中々文章浮かばなくて、ぐぬぬぐぬぬ言いながら更新してきました。愛はあるんだ、愛は。ただ私の語彙力が枯渇気味なんだ。
テーマが雨だったのですが、お風呂イチャイチャになっていて打っていた自分が驚きました。あっ、でもカイ凌イチャイチャさせられたから、個人的にはやりきった感…_(:3」∠)_

そんなこんなで、今年もシャークの日に更新できました。ヨカッター
凌牙の誕生日不明だから今日を祝うべきか悩んで、結局さっきバーゲンダッツのいちごとシードルスイート一瓶あけてちんまりと祝いました。久々のお酒美味しい…。
二十歳シャークさんと二十五歳兄さんのどうしようもならない恋愛とか見てみたいものです@カイ凌。下戸カイトが悔しそうに「お前以外に勃たなくて困ってる」とか言い出して凌牙も凌牙で密かにカイトに気があったからぎょっとしてそのままお酒の力に流され、最終的に酔っ払い二人がベットinするまでぼんやり妄想したりしてみました。
好きから始まる恋愛もあるなら(二次元的に)衝撃告白から始まる恋愛もきっとあると思うよ。

本当はW凌も書きたかったのですが、時間的にタイムアップでした。話がどうしても纏まらなかったです……。
打っていたら、ふと、「零児×凌牙もいけるんじゃ…?」と思ってからそっちに意識が向いてしまいました。すみません。
隼が次元を越えてきたならば、凌牙も間違えて何かの弾みで赤馬社長の前に落ちてきてもいいですよね。親方!空から美少年が!
天才と揶揄される赤馬社長が、迷子のような凌牙をランサーズやらLDSやらに置けず無意識に自分の隣に常に置き始めたら、とても平和だとおもいます。取り合えず凌牙の席は社長の膝の上か零羅くんの隣で。


あー、思っていた妄想を文字にしたら落ち着きました。零児凌牙書きたいなぁ。

ぐだっておりますが、今後ともよろしくお願いします。



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -