▼150405 短パンは反則だわ




アークVも新OPEDになり、開幕零児vs遊矢に大変たぎらせて貰いました。零児さんの赤マフラー引っ張りたい

遊矢「お前を這いつくばせてやる」
零児「いいだろう。私が負ければ、君の気がすむまで懺悔すると約束しよう」懺悔の用意はry

零児「我々の故郷エクシーズ次元」
フラグかな?呟きでも言っていたのですが、未来都市ハートランドのフィールド魔法からみても、舞網がハートランドになった事は間違いないようですし、スタンダード次元からエクシーズ次元に変わったの確定かな。
零児さん何処まで読んでいるのか気になって仕方ない。

今週の零児を見てて、彼基本薄笑いしているものだから「えっ、零児さんこんなキャラだったっけ…」と困惑しました。あっでも片方だけ眼鏡が光る(?)作画は好きです。ぐうかっこいい。

DDDシリーズから融合シンクロエクシーズが出来ることは知っていましたが、ぶっちゃけ1ターンでこの三つを召喚して見せる零児さんのプレイングセンス凄いですね。いやぁ……流石ライバル枠。

遊矢「俺たちはお前の人形じゃない」この遊矢の台詞凄く好きです。零児の頭脳を認めた上で怒りを露にする遊矢、とても主人公ですね。成長したなぁ…。

本編<<OPEDに目がいってしまってました。ネタが盛りだくさんだよ!!

OP
前OPは遊矢とユートだったのが、遊矢とユーゴになっていて今度はシンクロ次元だなって私大興奮。
スピードの向こうへとか歌詞完璧ライディングデュエルですね、本当にry。久しぶりにネオドミノシティ背景みて胸に来るものがある今日この頃。
〆のジャック本当に好き。誰だこの影はとか冗談言いたかったけど好きすぎて本心しか言えないわ…。熱いライバル戦が見たいものよ…。
ジャックロ出てくるのに、カイ凌不在って事はエクシーズ次元自体が未来過ぎて出てこないのかパラレルワールド的な何かでエクシーズ次元はナンバーズ争いのない世界だったのか色々考えるの楽しいです。

ジャックロが出てくるなら、カイ凌がスタンダード次元に来てしまって黒咲を慰める展開もあっていいと思うの。隼が何歳か分からないですが、シャークさんの包容力とカイトの有無を言わせぬ安心感の前じゃ隼は末っ子よ(にっこり)。エクシーズ次元家族可愛いな、ちくしょう。


ED
・零児さんのディーラー(だっけ?)衣装好き。
・隼の!ビリヤード衣装!ダークグレー格好いい…色気半端ない
・ランサーズのライディングデュエル衣装頂きましたー。隼第一走者だったのか、ドリンク飲む姿可愛いわ。遊矢が第二走者で指示飛ばす沢渡が第三走者と見た。沢渡が様になりすぎていて変な笑い漏れた。
・隼のww短パン探検服wwこんなん草はえるわww
取り合えず賑やかなEDで嬉しい。本編シリアスだからEDで息抜きできるって大事。



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -