▼150329 一年




アークVバトルロイヤル一区切りお疲れさまでした。来週1回休みかなと思ったらそんなことなかった。来週は零児vs遊矢と、怒濤の展開ですね。

本編魅入っていたので真面目な感想らしい感想が打てなくてすみません。素良好きと隼好きな自分には、交互にデュエル見せてくる内容に悶えておりました。
体調崩し自分「なんだ楽園かよ」心なしか少し元気になりました。

TFSPで少しずつペンデュラム勉強しているんですが、やっぱりこんがらがります。初ペンデュラムがクリフォートだったからいけないんじゃ……。ペンデュラム見ただけでやってのけた隼くん流石レジスタンス。クロワッ咲△。

取り合えず、ここまで隼零、零隼、隼素良、色々ご馳走さまでした。来週からも引き続き楽しく視聴できたらと思います。


アニメゼアル最終回から一年が過ぎました。
まだまだシャークさんが好きです。CVだーますですと、シャークさんに自動的脳内変換されますベンリー。
あ、もう書けない、と思うまでサイトを続けられたら、と考える今日この頃。来月の4月9日のシャークの日に向けて何かしら書きたいのですが、ネタが浮かばないので今年は49の日は未定です……。



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -