▼150322 蘇るBFの悪夢




公式からアークVにジャックとクロウ参戦との知らせがきましたね。リアルでよっしゃとガッツポーズですよ、そりゃもう!あああはやくくろたんみたいゴロンゴロン
この際遊矢達とどう絡むのかは置いておいて、今はただただ参戦との情報がうれしい。

まあ素良きゅん素良きゅん言ってたら今週のアークV終わっていましたが…どんな素良くんでも私は好きです(にっこり)。
あー、二次のショタは可愛いですね。三次の甥のあれこれに疲れたので二次ショタがほんとに癒し。

風魔ニンジャー二人キャラがたっていますね。シンゲツ?シラナイナァ!
やっぱり忍者デッキ格好いいでござるよ!

3vs5になったけど、手負いの隼がいるから仕方ないね!許そうぜ!
フィッシャーマンとか懐かしすぎて、謎の感動してました。最近古代関連カード増えてますね。効果よく見れてないのですか、とりあえず永続罠はロマン。…とか感慨深く思っていたら呆気なくミッチーと釣りバカ日誌くんが退場になってしまいましたが、輝いてたぜ、お前ら。

沢渡くんとてもかわいい。
ペナルティで2000引かれちゃうのを聞いてないって言うどじっ子プライスレス。

来週は素良きゅんvs遊矢で胃が痛いです。
アニメじゃデストーイ三種出してくれるのにTFじゃトイポッド付せ役となる素良くん何でェ…。



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -