▼150301 はあー、素良きゅん


あー素良くんの舐める飴になりたい。

ygoの闇落ちは様式美。


エクシーズ召喚したら勘違いされる、というデニスの言葉がフラグにしか聞こえない私は疲れてるのかもしれない。
エクシーズの残党から→エクシーズ召喚したら疑われるっていうそのまま他意のない言葉だと信じてるよ、デニス。

罰ゲームされそうな遊矢△。おお、こわいこわい。というか、遊矢はユートが感じた憎しみに同調というか引き摺られて闇落ちしているのかな。
感化されやすい主人公は嫌いじゃないです(満面の笑み)


余談
公式さん、星読み時読みをリストラしないでくださいお願いします……。

桜樹くん噛ませかな??

来週覇王黒龍くるそうですが、覇王といったら十代さんですねぇ。りょうはとても楽しみです。

*
きつねこないよおじいちゃん……



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -