▼150222 TFSPを進めよう



録画しておいた5Dsの最終回を見終わって、改めて5Dsは素晴らしいアニメであると感じました。遊星の手をハイタッチして各々の道を行くシーンは本当にぐっときます。皆が帰る場所=遊星の居る所、という理想形をやってくれた公式尊い。午前中から感動で泣いてる私。TFSPで遊星さんのその後を補完出来た為か、余計に涙腺が緩んでます。


今週のアークV
オルガちゃん凄く…好みです…。色白+北欧(ロシア?)美人に本当に弱いので、見ていてきゅんきゅんする。あー、オルガちゃん百合百合してくれないかなー。
オルガって聞くと某ロードラのユニット思い出すんですよ…何で当たらないかなー

デニスvs柚子戦
デニスがヨハン枠か、真月枠か、今から楽しみですね。CV柿原は狂気のジン兄さまの印象が強すぎてですねごにょごにょ。

隼ユート隼を見せつけやがってー!いいぞもっとやれ!

素良くん再登場きましたね。あのにやり顔堪んないです。そら、って漢字、素は良い子の略だと心の片隅で信じたりしてます。

来週、闇落ち遊矢がアカデミア兵士を薙払うのかと思うと胸が熱くなってきます。

*
とうらぶが沼でしたね。
沖田組の二人がいとおしくてしたかない。毎日清光の声で出陣出来る幸せ(*‘ω‘ *)
wikiレシピだけでは心許ないので、良レシピ探すためだけにツイッターも登録しなおしてあれこれしてます。薬研が来なさすぎてもうステージドロップしか…(震え声)

最近回線が切れやすいので(月末現象)十回出撃したら止めているのですが、本丸での清光いじりで十分くらい時間を浪費してる気がする。最近、色気ある凌牙にしかみえなくて…この子天使かなぁ?_(:3」∠)_

これを打ちながら日課任務の鍛刀してまああばばば!??
よじかん??!!えっうそだろ
あっ手伝い札つかう誰だ来たの


おじいちゃんきました



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -