▼150213 沼にー!沼にー!



今までの私は、帰宅したら泥のようにベッドに倒れこんで魂抜けた状態だったのですが、とうらぶ始めてからは帰宅したら真っ先にPCつけて遠征確認と内番設定しているんです……。
ただいまって言うのがPC画面の清光くんってこれいかに。あー、でもすっっっごく幸せなんです。やらしいこえの優しい声のCVだーますはアカン。シャークさんの優しい声に脳内変換されて、マウスを握る手がぷるぷるします。

先ほど一期さんをお迎えしたので、編隊を悩んでます。石切丸さんと蛍丸くんの大太刀は外せないし清光は隊長だし、燭台切と交互に入れ換えてレベルあげする予定です。大太刀組が癒しすぎて私しあわせ。
あー、レベルあげはまた大阪冬の陣を回らなきゃなぁ。

いやぁ……とうらぶ沼こわいですね(´°ω°`)
三日月おじいちゃん?難民ですが何か?


審神者カイトと刀剣凌牙で妄想捗ります。
中傷でカイトにぽんぽんされるシャークさんはとても可愛らしいと思う。重傷になったら一気にシリアスカイ凌になりますが。

月末はプレイできないので、それまで楽しみます。



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -