▼150201 さにわになりました



TFSP、遊星さん無事攻略しました。
スタダウォーリーアー>>>スタダの召喚優先順位なんとかなりませんかね。いや、スタダウォーリーアー強いので文句ないですけど。
今は十代パイセンと裏ダイス大会でDP稼ぎつつ(MHEROつよい)、王様攻略しています。そろそろシャークさんに合わせたデッキ組めるかな!

一応シャークさんハート2つまで貯めてますが、やっぱり水属性くらいは合わせた方がいいかなぁ、とパック箱買いしながら思うんです。目指せ凌牙を補助するパートナー。

配信したばかりなので、ネタバレはまだしません。取り合えず、凌牙ストーリーは(ハート2までですが)悲しい……。


アークV
社長のショタ時代天使かよ……。

零王がショタ零児をスルーしているのが、もう、私悲しい。やっと父親の前に来れたのに無理矢理融合次元から帰させる零王ェ……。ygoのライバルポジの父親は本当に……(´°ω°`)

ちゃっかり隼をセレナから庇っちゃう社長のデレ(個人的見解)プライスレス。

零隼零がさばさばカップルにしか見えないです。公式毎回ありがとう。


*
刀剣乱舞?へぇ、面白そうね→でもPCゲーかぁ、付けるの面倒→CVだーます→やるわ

そんなこんなで、新米審神者です。登録自体は先月でしたが、本腰入れて始めたのが今日です。いやぁ…清光くん愛らしいです……。
PC画面見て打ち震えたの初めてだよ。すっっごい好きです。




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -