▼150125 桜樹くんになりたい



TF楽しいよぉ……PSPがご臨終していたので(電源付かなかった)、軍事金を切り崩してVita買ってしまいました。それは置いておいて。
引き継ぎでも良かったのですが、ここは心機一転一から始めてます。DP瀕死過ぎるわ……懐かしいこの感じ。
遊星さんが一番組みやすいのでシンクロ召喚お世話になってます。ああーライロ強いんじゃー。

もうちょいDP稼いだらマドルチェとシャドール組みます。
今は遊星さんルートに絞ってプレイしているので、凌牙攻略に入ったら多分雄叫びあげながら感想書くと思います。

今作の問題点は貢ぎ物制度が無くなったことですね。シャークさんに愛情弁当あげたかった!!

*

今週のアークVは零児さんの麗しさに頭を抱えていました。毎回思うんだけど、マフラーになりてぇ。
社長に呼び出されたLDS塾生の桜樹君が羨ましすぎる。桜樹くん「社長……!?さん」←そりゃ物陰からあんな美人出てきたら混乱するわ。さらに「すまなかったな、君はもう行きたまえ。今日のデュエルは見事だった、今後も期待している」とか誉められてですね、羨ましい限りです。桜樹くんも何気にイケメンだからこれもありだな……と悶々。


ユーゴCMに笑わせてもらいました。ユーゴくん、以外と可愛いのね。

柚子センパイ今週も男前でした。柚子先輩って攻めの手本だと思います。

今週の隼くん
溜め息えろい。
溜め息かわいい。
隼の見張りになりたいりょうです。宜しくお願いします!!



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -