▼150120 闇堕ち待ってた




闇堕ちはロマンです(サムズアップ)

闇堕ち遊矢さん攻め攻めしいよぉ……ユートのエクシーズドラゴン出した遊矢さんとてもラスボスでした。激おこ遊矢さん御馳走様です。

遊矢がエクシーズドラゴンを所持していたことが社長と隼にばれたことで、また隼が気難しくなりそうですね。楽しみだ。


TF7が楽しみ過ぎて落ち着きないです。データ引き継ぎはしないで頑張ろ。
いそいそとシャークさんに貢ぎたいと思います(真顔)。シャークさん何が好きなんだろう…ぬいぐるみ猫かな。取り合えず愛情弁当は小波くんが貢ぎます。
宝玉の守護者と先導者は収録されているのだろうか……宝玉ペンデュラムデッキ作りたいなー。


*
トウラブ始めようかと思ったら、サーバー満員で暫く遊べないようです。何故じゃ、またパソ付けるのも面倒くさいゴロンゴロン

TF発売まで大人しくポケダンやっておきます。



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -