▼150112 あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


そろそろTF7の配信日ですね。楽しみで、PSストアカードを握りしめながらそわそわしています。せっせとDP稼いで貢ぎ物に使うんじゃー。

以下アークV感想とST映画で百合赤美味しいよぉ!な内容です。半ナマモノすみません。

アークV感想
新年一回目の放送でしたね。

今週の感想?…刃くん戦の選手に「デュエルしろよ!!」って言いたかったです。武闘派?いいえ、リアルファイトです。にしてもアクションカード取り合いと言う名の殴られ蹴られのリアルファイトとか嫌すぎる。

シンクロまで使ってきた零羅くん強いですね。流石社長の弟。将来は良い攻めになりそうだ(にっこり)。

隼が零児に会えなくてキれている姿に嬉々とした笑みが漏れました。社長の放置プレイか、いいね。それとも、ユート(元彼)と連絡が取れない理由を知っているのかと零児(今彼)に問う受けの図かな??
私にはそう見えて仕方なかったです。

来週は遊矢がリアルファイトさせられるやら、遊矢の様子に変化があるようなので楽しみです。ユート消失の一件から、遊矢くんの不安げな表情が最近グッとくるようになりました…(微笑み)。



*
えすてぃー観てきました。
もうね……世界よこれが真のツレデレの最骨頂だ。って言いたい。
あと、ドラマでは頼りなさそうオーラだった百合根もかっこよさ倍増で内心狂喜乱舞でしたよ、ええ。キャップ皆に愛されていてよかったねぇ……特に赤城さんなんてベタ惚れだよ……夫婦漫才ありがとう……。

とどのつまり、私がどれだけバディ二人にやつきそうになるのを堪えたか……!!口がモゾモゾしちゃあ、噛み締めてました。
これは特典によってはBlu-ray買わないと。

無事ST観れたので、サイコパスも観に行けたらいいな。
近場じゃ公開していないので、どうするか考え中です。映画鑑賞から乙女ロードコース行くか……。



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -