▼141228 今年もお世話になりました。



ハートランドにアカデミアが侵略と聞くと、軍パロが頭をよぎった平和呆け野郎です。キャラの軍服とかとても似合うと思う。
凌牙は是非とも濃紺の軍服で。


見納めアークV感想。

シンクロ神聖過ぎて泣いた。シンクロやっぱり素敵です。
というか、バイクvsスタンディングってなんてカオスなんだ……。公園を周回するバイクなんてただの暴走族ry
どうしてバイクに乗ってデュエルをしないんだ??

ユーゴくんのエースモンスターのクリアウィングシンクロドラゴンかっこよくてときめきがとまりません……ひええ配色綺麗ですわ……!
やっぱり シンクロ 格好いい。

ユートvsユーゴ、勝敗はユーゴに上がりましたが、ドラゴン同士がぶつかり合う後半はお互い自我を忘れたように暴走→遊矢がユートを止めに入る→ユートが正気に戻りターンエンド→暴走ユーゴがユートを降す。
ユートが「もう傷付けたくない」と言ってターンエンドした時、ユートの本心を聞けた気がして胸が痛みました。取り合えず今は全て赤馬零王の所為。

ユーゴとのデュエルに負けてユートが消えてしまう急展開に、デュエルに負けたら消えるの?なにそれ怖い状態です。ユート退場の寂しさと同時に、ユートが託したエクシーズドラゴンを遊矢がいつかデュエルで召喚するのが楽しみになっている私は薄情者ですわ…。

今年度最後の放送はユーゴくん→ユートで、遊矢が癒しポジだってことですね了解です。にしてもygo毎年最後の放送は誰かが消えてくね……去年はカイトでした(涙目)。今年はユート……スタッフの年末内容構成鬼ですね!


ユーリの触角を引っこ抜きたい(*‘ω‘ *)

*
ゼアルが終わり、シャークさんの萌えに逼迫していたりょうですが、無事2014年を越せそうです。
それもこれも、サイトに足を運んでくださる方、ラインやメールでお話をしてくださる方、コメントをくださる方、皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。そして今年はお世話になりました。

来年はどうなるか、まだ分かりませんが、宜しかったら変態な私と仲良くしてやってください。

拍手お返事を更新しましたら、今年の更新は終わります。
よいお年をお過ごしください(*‘ω‘ *)ノシ



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -