▼141221 内心複雑な心境です




来月20日にTF7配信んんんんん!!
三千円入金してこないと……!!(使命感)


遊矢vsユートと思ったら遊矢素良vsユートでした。
オッドアイズとエクシーズドラゴンが共鳴してユートと遊矢も身体が熱くなって……なんだ恋のトキメキか。来週はシンクロも増えるようです。

異次元世界の話だったんですね。ワールドワイド過ぎる。
融合次元vsエクシーズ次元争いで、……遊矢の次元は完全飛び火いやなんでもない(Aパート視聴中の心境)。


アカデミアが孤島+学園で私にはDAにしか見えないよ……十代さん恋しい。
エクシーズ次元はハートランドです本当にry。アカデミアにハートランドが侵略された、と聞いてすっっごく複雑な心境になってます。萌えると心臓が痛くなりますが、悲しくても心臓痛くなる。

融合次元とエクシーズ次元の争いを起こしたのが赤馬零王の策略だったから、遊矢達の次元に異次元者が集った所まで理解しました。叫ぶだけ叫んで融合次元へ強制送還された素良くんの扱いもうちょい何とかならなかったのかと悶々してはいますが。負けた挙げ句に送還先で記憶の解読される素良が噛ませ過ぎて……素良くんも幸せにしてやってください。融合次元おにちくだってことは分かった。

遊矢の世界はスタンダード次元か。だから全ての召喚方法が存在しているのか……。全ての軸の中心だったから零王は他の次元に目をつけたのか。

あ、あと。
隼をわざわざLDSに入れて、自らの傍に置いておく赤馬社長の思いがうっすらと見えてきた回でもありましたね。アークV見てきてあんなに感情的な顔をした零児を始めてみたもので、本編とは切り離して、悶えてました。
零児は、隼達の情報が欲しいというより、隼に自らの考えや父親への感情を認識させたいという事もあったら美味しいです。
隼でも隼零でもかわいいなぁ。

クリスマス?しらんがな!
私はasしてダイゴさんに萌えてくるよ。



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -