▼141214 マフラーになりたい




赤馬社長エロくって頭抱えてる。


素良と隼の関係を遊矢達が考察してくれて、ありがてぇ……としみじみ。とても分かりやすくなりました。

ユートがどう頑張っても遊矢に見えなくて乾いた笑いしかもれなんだ。
素良vsユート戦前までの社長と隼のやり取りエロくって口がにやけすぎたよぉ……目で制されてぐぬぬってなる隼可愛いよぉゴロンゴロン

ユー素良
エクシーズvs融合っていいね。鬼畜ベアーとても可愛いですね。Wがアップを始めそうなフォルムで(笑)。

素良△「本当の闘いに次なんてない」名言だと思います。クルシミマスが近くなって荒んでる所為か台詞ひとつに過敏になってますねぇ。悔しいでしょうねぇ。

素良が負けたときに隼は何をしようとしてた、と遊矢が訊いていましたが、負けたらカードに閉じ込められるのが反逆組とアカデミアのルールなんでしょうね。


来週、遊矢とユートが運命感じちゃう(比喩)らしいので、どちらが左右か非常に楽しみですね!ね!

凄くどうでもいいのですが、社長室の天城天井装飾が5dsのアーククレイドルに見えて、流石にそこまでフラグはないだろと考えたり、あー、融合vsエクシーズだからシンクロ空気で寂しいのかもしれませんね。


あと、TF新作楽しみです!満足町長オメメタァ!



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -