▼141209 待機待機



アークV休みだって録画予約するまで忘れていて来週までお預けきついです。

αサファイアが漸くカイオーガ戦まで来ました。進みが遅いのは厳選努力値ふりふりしていた所為です。ラティがバトル無しで厳選出来たので、バトルありのカイオーガ戦がめんど長期戦ですねぇ。アクアリングとかなんて酷い仕様だ……!と憤慨しとります。せめて自己再生にしてくれよ。
HPギリギリで削る→アクアリング回復→削る→急所に当たった!のループでまだ捕まえてすらいないっていう。もう殿堂入りしてからにしようかなと心がポッキー気味です。
ラティアスにリオと付けるかハルトと付けるか未だに迷っているのは秘密(*‘ω‘ *)

今作本当ダイルビとミクダイ尊い……。基本ダイゴさんをアッーしたいので彼が出る度にぷるぷるしています。御曹司ぎゃわ……。
ダイゴ宅では「うわあああ石オタクの家えええゴロンゴロン」と大変フィーバーしました。質素な家(石展示ケース除く)に住む御曹司って凄い堪らないです。
エメラルドで散々格好いい所を見せられていますからね、今作でも悶えるのは仕方ない。

*
ygoの映画カウントダウンサイトを見るたびに胸を高鳴らせています。
王様と社長のシルエットにDM?DM主軸?とソワソワ。
カウントダウンがあと一週間切っていて、どんな情報が出るやら落ち着きません。

*
えっちい胸元が空いたタートルネックの画像を見て、(シャークさんなら似合うんじゃね?)と割かし真面目に思いました。谷間が出るのがエロいんじゃない、あの白い素肌が切れ目から覗くのがえろいんだ……。
露出ある服もいいけれど、冬のもこもこしたコート+ニット帽+手袋+マフラーな凌牙もとても可愛いと思います。それで頬と鼻が赤いと更にcute。
湯たんぽ凌牙をぎゅっぎゅするカイトが見たいですサンタさーん!



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -