▼141130 短文まとめ




ラインで上がった英会話文章ネタでカイ凌星時零隼短文をもったいない精神から、雑記にひっそり投下ですバババッ

折り畳み機能にちょっと不具合が出てしまったので、短文は直ぐ下に貼り付けになっています。




星時Ver
星「ダンスパーティーに招待したいのだけども」
時「?誰をだ?マスター?」
星「わかっているくせに。勿論、時をだよ」
時「……、……ん」
星「ふふ」

安定リア充。


カイ凌
カイ「ダンスパーティーの招待が来たのだが」
凌「へぇ、まあお前黙っていれば良い顔だもんな。女引っ掛け放題じゃねぇの?」
カイ「ああいった場で話しかける人間に興味はない」
凌「それじゃ、パーティーでる意味がないだろ。社交の場じゃないのかよ」
カイ「ああ、そうだな。……誘いたい奴なら、目の前にいるが」
凌「……嬉しそうに言うなバカ」
カイ「嫌なら俺の誘いを断れば良い」
凌「……浮気防止の同伴だからな」
カイ「それは実に楽しみだ」

カイトが凌牙の髪に口付けながらでお願いします(*‘ω‘ *)


零隼
零「ダンスパーティーを開く事となった」
隼「そうか」
零「君は勿論、私の相手役として出てもらう」
隼「なんだと……」
零「残念だが、拒否は認めない」


私信
雑記に落とすのが、遅くなってすみません……!




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -