▼141123 あざとショタ



αサファイアやってます。
取り合えずミズゴロウに努力値振り終わったので漸く旅を進められます。
早く大誤算に会いたいものです(ダイルビ的な意味で)。


アークV感想
遊星さんストラクCMは本当に格好いいですね。遊星さんマジ……。

素良隼でもういい(至福)

りょう氏、ハートランド背景に嬉しくて涙目。
Aパート前半まではあざと素良と独り言隼氏に笑みを禁じ得ませんでした。独り言内容重すぎて胸痛かったけど。

Bパート頭の熊鋏羊っていう素良のフィールドのシュールさに鳥肌とまらんでした。かわいさとは。
素良くんが融合だした瞬間の隼の憎しみ顔こわい。
飴を食べる素良きゅんぐうううかわ……三回巻き戻しした。
終了時の素良さんのにやり顔堪んないです。これで来週まで生きていけるよ。

次回予告のどえすゲス顔素良さん好きです。ショタに弱いもので……ゲスショタとか好物以外の何物でもない。





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -