▼141116 お前は何を言っている



遊星さんのストラクCMにガチ泣きしたキモチワルイ私です。はあ……かっこよくて本気で胸がいたい……。あの遊星さんBGMも涙を助長させていますね。
何だか最近病院通いで心が荒んでいたんですけど、頑張ろうって思えてきました。あー、遊星さん本当に希望の救世主。かっこよすぎイキツラ。

あー、ストラクCMみたら、TF新作が楽しみになってきた。遊星さんと言う心のオアシスに早く会いたい。因みにシャークさんは生きる糧。

以下アークV感想(大変簡易)

ダイバカゼワンがすんげ可愛いかったです。
沢渡くんもうね、きゃわわでした。もう皆受けでいいよ!!
二人で同じ場所二枚のアクションカードを取る時の動きが個人的にみなぎりました。なかなかに完成された動き。

今週の星時ちゃんは星読みさんか不在で、不服そうな時読みさんでお送りしました。

安定のキャラソンED
これゼアルでやってほしかったです……ぐぬぬ。
OPでもEDでも遊勝塾メンバーから素良くん抜けてて私涙目。わかってるけどね、分かっているけど切ない。

次回予告
は??
未来都市はーとらんど??
ゼアル世界軸なんですか?

あかん、来週楽しみすぎる。フィールド魔法が【未来都市】ハートランドなのだろうから、アークVはゼアルよりも過去の世界なのか……。ゼアルと5Dsは完全に違う異世界だったはずだからシンクロ召喚がゼアルには無かったし、遊星粒子からの世界崩壊の絶望とは無縁だったけれど、アークVとゼアル世界が同じ軸にあるのならいつかどこかでゼアルキャラとの交わりがある可能性が微レ存。

……語ってますけど数ヶ月ぶりについった開いて反逆組が未来ハートランドから来たって理解して良くわからない状態になりましたん。なんとなくあの回かー……とは思うのだけど、ハートランドだったとは……ゼアル見ててアークVで面影に気づかない自分のばかちん。にわかは引っ込むね。

*
りょうはぐぐってユート回のまとめを見てきた。
結果:未来こわい。

まって、未来ハートランドがあれだけ荒廃してるとか待って。ゼアルじゃ遊アスとバリアン七皇勢が世界を守ったじゃないですか……とても温かいエンディングを迎えたじゃないですか。それがあそこまで荒廃するとは考えたくないですわ…。べ、別次元かな……(震え声)。
シンクロをゼアル軸へ持ってきた結果とかだったら絶望で崩れ落ちるのですが…いや、ないよ、大丈夫大丈夫(自己暗示)

アニメゼアル→エクシーズ主軸→平和な世界
└シンクロが入る→粒子の暴走→荒廃した未来←アークVの話

こうですか。こうであってくれ……。なんか急激にアークV重くなったね。



戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -