▼141114 拍手返信



寒いと指先が悴んで文字が打ちづらいです。
そして弓凜が私のなかで熱いと話題に。ノマカプを久しぶりに好きになりました。fate面白いですね。
サイコパス2も毎週すんごく楽しみにしてます。あの絶望感が楽しみで怖い。朱ちゃんぎゃんかわ……。

カイト「貴様が俺のマスターか?」
……出来心で鯖なカイトとかええんじゃね?と言わせてみたら恐ろしくしっくり来たので悶えてます。
魔術師凌牙とサーヴァントカイトで聖杯戦争……したりなかったり。アニメ視聴なので原作よく知らないのですすみません。でもカイ凌でタッグ組まれたらどちらがマスターでサーヴァントか判らなさそうですよね。どっちも強くてな!
とても萌えますね((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

以下拍手お返事です。ありがとうございます。

11/13
カイ凌好きです。〜の方
:私もカイ凌が好きです……!
まったりな更新になっていますが、熱意は衰えていないので、何卒気長に待ってやってくださると嬉しいです(笑)
拍手ありがとうございました!



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -