▼141109 EDのしょうげき


お久しぶりです。

沢渡登場シーンで、今年一番笑った私です。お腹いたい。

以下簡単なアークV感想です。そろそろカイ凌更新しよう。

新OPにwkwkが止まりませんでした。社長美しい……!イケメェン組がどうなるか楽しみです。いいCPはあるかな。

草笛登場に笑ってしまった、くそ。沢ちゃんどうしたの……(震え声)。満足先生と同じかほりがするんですがこれは。
ああ、でも制服で出場する辺り沢渡家の教育ってきっちりしてそうだなぁ、と思いました。

沢渡獣族デッキかぁ…手札切れないな…。
大刃禍是「CMから漸く来られました」ダイバカゼちゃんかわいいですね。おっきいわんこ。でも効果はこわい。手札戻しのデッキ戻しって、めんどくせめんどくせぇ!

EDキャラソンきtttやべええええ!!
細谷さんの歌声ひい……えろい……_(:3」∠)_瀕死
素良くんのカットもイケメン過ぎて、もう素良くん×男主をやりたい勢い。

と久しぶりのアークV感想でした。簡単ですみません。
この間の回で、柚子ます百合が公式となったので、そろそろホモくるんじゃないかなーと楽しみにしています。





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -