▼141020 昇天してしまう…




ああ……もう、TF新作が楽しみすぎて落ち着かないです……ソワソワ。新作がでるって、来年発売だって分かっただけで幸せです。遊ぶまで死ねないな。
情報からだとオールスターのようで、『バっくんとデュエルできる!?えっ、嘘、ほんと!!夢じゃない!夢じゃないよー!』な状況です。嬉しすぎてまたDCやり始めました。凌牙はやはり天使ですね。凌牙デッキでカイトに挑むのが愉悦です。そしてデッキ編集で凌牙デッキに銀河眼ぶっこんでニヤニヤするまでが一連の流れ。


*
唐突にアークV感想。

【速報】やっぱりライバル兄弟は天使でした。
零羅の「にいさま」に持っていかれました。あと零羅を撫でる零児さんにときめきMAX。ライバル罪深い。

隼素良楽しみです。大切なのでもう一度。隼素良楽しみです。



戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -