▼141013 赤馬零児(レア)


赤馬零児(SR)
零児さん初めて見たとか観客が言っていたので、零児そんなにレアなのかとしみじみ。まあ確かに美しすぎて人目に触れたら見惚れてしまうわな。

いや、もう、零児さん美しい。

赤馬社長が出る場面だけ真面目に視聴する癖が付いてきてる私です。あと隼くんも!!

し、隼零……ください……。
もぶ零でもいいです、俺が攻める。零児のあのピアスを舐めたいですエロいですわ。なんであの子(零児さん)のピアスってあんなにエロいの?もうね、零児さん見てたら最近赤マフラー引っ張りたい衝動に駆られてます(愛情表現)。

素良ちゃんVS黒咲と知って楽しみすぎて咽び泣いてる…。素良くんの本性が見れるのか、黒咲が驚いて見せるのか……本当に頼んだぜ公式。

*
サメハダーのメガ進化が楽しみすぎて早く新作プレイしたいです。
あと大誤さ…ダイゴさんにお会いしたい。ダイルビは下上の次に好きですハイ。



戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -