▼140928 お久しぶりになります



アークV面白くなってきましたね。

そして段々と相関図が見えてきましたね。零児率いるLDS、ルリを救いたい黒咲(漢字ェ)と隼、そして零児の父親側。その中心にいるのが遊矢か。

敵の戦法が融合召喚の時点で素良くん敵予想ビンビンですね。慣れたぜ、好きなキャラが敵になるのはよォ…。(´;ω;`)スンスン

零児「その条件を君が呑み、実行してくれたのなら、喜んで相手になってやろう(微笑み)」この小悪魔な微笑みですよ……わたしのライフはゼロよ……。
「そして君が勝ったなら、その時は好きにするがいい」おい、隼、全力で赤馬社長に勝て。絶対勝て。好きにするんだ。

本っ当CV細谷さんのygoキャラは父親に恵まれないですね……社長に庇護欲煽られて私も零児さんに着いていきたくなりましたよ、ええ。さらに

あとショタ遊矢くんはとても天使でした。お目目可愛すぎ泣きたい。



*
世界遺産がフィヨルド特集と聞いて久々に見ました。
フィヨルドの深海凄く美しい。最終的に鮫科の深海魚になりたい今日この頃。
それから、ノルウェーと言ったら北欧好きには堪らない……。ノルウェーいいね、税金さえ高くなかったら最高だ。



戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -