▼140918 泣かせ隊



色々番組が最終回迎えていて日夜画面の前で「あ"あ"あ"あ"あ"(藤原T也声)」と呻いてます。テロル終わる……あっ、でもサイコパス二期楽しみ……。この板挟み感つらいん。


すそそっと先週のアークV感想落としていきます。
当サイトは星時の融合♂またはシンクロ♂が発現することを応援しています。訳:星時美味しい。

「デュエルで怪我なんて……」すみません、デュエルの前後で怪我して数回病院送りになった凌牙という天使がいるんですよね……。

星時さんのお辞儀に全て持っていかれました。聖域か。聖域だったわ。

星読み×オッドアイズでルーンアイズが融合召喚できるなら、時読み×オッドアイズで組合せきますよね??楽しみにしてます。あっ、星時融合♂もとても楽しみにしてますよ!!

ミエルちゃん視点の遊矢が超絶イケメンで可愛すぎる……と微笑ましく拝見してました。かわいいのう。


*
シャークさんを泣かせたい病にかかりました(定期)。
我慢ばかりする彼を泣かせるってどうしても幸福な最中であるか絶望の最中であるかの、極端な状況下であるような気がしてます。
それから、一度泣き出したら中々涙が止まらないシャークさんもso cute。ぼろぼろ泣く凌牙の目元に唇を寄せて「…しょっぱいな」と微笑むナンバーズハンター下さい。カイ凌が足りない……。

幸福指数を上げるには遊馬やカイトと過ごさせて、絶望指数を上げるにはゲスターにファイト一発決めてもらって凌牙を落とす、そんなゲームを私はしたい。



戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -