▼140908 かわいいのう



ミエルちゃんの目がコロンちゃんとおんなじでかわいい連呼してました。キャラデザは三好先生寄りなんですね。プラチナちゃんprpr

断片的なアークV感想です。
何故!遊矢の着替えシーンを!カットしたのか!!ダァン
しかし机の下を覗きこんだ際のプリケツ作画は高く評価させてください。蹴りたい背中ならぬ、揉みたい尻。

遊矢が初手手札事故起こして、「あるある過ぎる…」と頷いてました。上級モンスターオンリーというのがまた困りますね。

リバース効果……サイバーポッド……うっ。
ミエルちゃんリバース主軸かと思ったら儀式デッキなんですね。握手。

久々の星時さんに大変興奮しましたまる。なんて安心する布陣だろうか。

*

そろそろpkmn新作の予約が始まるので久しぶりにxyつけました。bwからpkmn移動はネット経由だったんだよね……すっかり忘れてました……。
メタモン移動させたいだけなんだけどなぁ。あとヒンバス(´;ω;`)進化させてあげたい。

*

今週のHQはやっぱり及川さんは格好いいと言うことと、日向翔陽は左側でお願いします。ということでした。

*
とあるソシャの乙女ゲーで増田さんが声を当てていると聞いて落とすか迷っています。乙女ゲーか、乙女ゲー、かぁ……。




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -