▼140811 ときめいて虫の息



ときめきすぎて最近胸が痛いです。ときめきのグラフでいうと水曜が上り坂。そして日曜が頂上。
影山と月島好きすぎてつらいです。あー、凄くすき。本当に好きになるとうまい言葉が出てこない現状、既にシャークさんで体験済みでした。

今週のアークV感想。
>>ライディングデュエルアクセラレーション!<<

黒マスクくん絡みのデュエリスト襲撃事件は前世ネタかな。ええ、大好きだ。ばりむしゃ。
取り敢えず、赤馬社長冷静で素敵ですね。青系の瞳は本当に美しい。紫は赤と青の中間色

融合召喚の検知→十代さんじゃね。

襲撃事件での「犯人は榊遊矢ではない!」と言った赤馬社長の格好よさよ……。思わず口を手で覆いました(感動)。
これはいい零遊。


漫画ゼアル最新刊買いました。
手が空いたら、叫びに来ます。カイ凌と八凌の沼は深い……。



戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -