▼うたプリ【音トキ・レンマサ・那翔】パラレル
11/15 23:28(0

パラレルバトルネタ
*基本音トキ中心
主人公:音也


歌って踊れる戦うアイドルST☆RISH!

音→トキ→レン・マサ→翔→那(チート)の順で仲間になるといい
音也→主人公。シャイニーの息子設定。でも孤児院育ち。セシルとの関係も気になるところ。
トキヤ→冷静沈着。音也バカ。元HAYATO。
真斗→心のダム。必殺技はメロメロパンチ(笑)
レン→ノッカーウ。敵が女だとやる気でる。
那月→天才。砂っちゃんは那月の10倍の攻撃力
翔→ツッコミ兼女装要員。男気☆全開!←掛け声。龍也さんと深い関係がある。

☆敵キャラ
林檎ちゃん→本気になると男になる。元女装アイドル。
龍也さん→3年前大切な人を亡くして自信を無くしていたとこをシャイニーに拾われた。
HAYATOさま→トキヤ。人間界ではトキヤの兄になっている。
光男→正体はシャイニーにもわからない。
シャイニー→ラスボス。


*あらすじ*
音也のソロライブ中に敵(林檎ちゃんとモブ)とセシルが現れる。
林檎ちゃんに猫に変えられるセシル。そして林檎ちゃん去る。
音也とセシルの目が合った瞬間、セシルの首の鈴が光る。
そして音也の持っていたギターも光りだす。
セシルは音也に敵と戦ってほしいと頼む。
敵が弱ったところでセシルが説明を始める。
「アナタのギターをアナタが弾くとマイクに変わる。そのマイクで歌えば、敵を完全に封印することができる。」
そして歌をうたって封☆印!
「巻き込んでしまってゴメンナサイ…でも今はワケを聞かないでほしい……まだこの世界にミューズの力を持ってる人がいる。探して仲間にしてほしい!…アイツらに見つかる前に!」



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -